FC2ブログ

ハイオナだけでご飯3杯はイケる

音楽グループ "High Onatious State Theory" です! ハイ、オナシャス!

チョリーーーーーーーーーーーーーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイオナの右腕の新井だゾ

今回は年末に開催されるコミックマーケット89についての宣伝だ!
2日目 12月30日(水) 西 い-35aで新譜を抱えて参加予定です!!!!!!!

一年で2回も新譜をだすとは思わなかったゾ

詳細に関してはまた追って発表したいと思いますが今回はとりあえずここまで!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

みなさんお久しぶりです。久々に更新してみました!(しろって言われたなんていえない)
まずはですね、夏コミ!お疲れ様でした!とても暑かったですね!
自分は新井pに「ハイオナ新作きけるからこいよ!!」と言われて行ったはいいもの本人がおらずしかも新作も聞けずに退散したという思い出がありますが....
さてさてこんなくだらないことダラダラ書いててもしょうがないので次のイベントについて。

次のイベントは...

M3 秋

であります。

日時は2015年/10/25(日)
場所は東京流通センター
サークルスペースD-03b
詳しくはホームページ http://highonatiousstatet.wix.com/highonatious
Twitterもフォローしてね☆ @HighOnatious
みなさんお久しぶりです!High Onatious State Theoryの新井です!!!!

今回は告知回です!!!!!

なんとなんとHigh Onatious State Theoryことハイオナの初CDが出来ました!!!!

【1th ミニアルバム「Festa Diagram」】
ジャケロゴ入り

5曲 300円(お釣り大変そう…)
クロスフェード動画はもうちょっとまってね…!近いうち投稿予定です!

こちらのCDは下記イベントにて頒布いたします!
ではその参加イベントの詳細を見てみましょう!!!!!!

==============イベント参加情報==============


M3 - 音系・メディアミックス即売会

日時:2015年4月26日(日) 11:00~15:30
場所:東京流通センター
スペースは第2展示場2Fの 『ス14b』 になります!


博麗神社例大祭

日時:2015年5月10日(日)10:30~15:30
場所東京ビックサイト 東ホール
スペースは 『い51a』 になります!


どちらのイベントでも意識高く盛り上がって新譜等頒布するのでぜひぜひ足を運んでください!

イベントに関する情報はそれぞれの公式ページをご覧になってください!
M3-音系・メディアミックス同人即売会-:http://www.m3net.jp/
博麗神社例大祭:http://reitaisai.com/rts12/rts12



=============ホームページ情報=============

後はですね、HPが出来ました!!!!!!
http://highonatious.web.fc2.com/index.html

まだまだHPの方は製作途中なのですがHP制作担当(たこぴ)さんにかなり圧かけて急ピッチで作ってもらっちゃったのでこれから少しずつ変化していくかもしれませんが皆様何卒よろしくお願いいたします!!!!!!!

HPに関してもっとこういう項目があるといいよ!とか気づいたら教えていただけると助かります!!!本当によろしくお願い致しますね!!!



===============雑記===============

ハイオナは他サークル様とも仲良くしていきたいなと考えています。

・コンピレーションアルバムのお誘い
・合同CD制作
・Mix、Mastering等の依頼
など状況に寄っては良い返事がお返しできない事もあると思いますがお気兼ねなくお声がけ頂ければなと思います。

その際ハイオナの公式Twitterアカウント、もしくは個人宛てにDM、リプライで結構ですのでご連絡頂ければ幸いです。

当日会場ではサークル名刺、およびサークルメンバーの個人名刺などもお渡し致しますのでそちらの名刺に記載されているメールアドレス等にご連絡くださっても結構です。

これからもハイオナをよろしくお願いいたします。


クロスフェード動画が投稿されましたらまた改めて記事を更新させていただきます!!!

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆様ごきげんよう。
ハイオナの歌ってるやつです。

今まさにハイオナのメンバーと楽曲の制作中という中での記事の更新になります。
ツナマヨおにぎりがうまい。

春のM3で出すCDに収録されてる楽曲もカッチョいいものばかりなのでぜひ楽しみにしててくださいね
その場で視聴もできるようにする予定なので!!
俺自身そういうイベントが初なので気合い入れていきます!

貴族氏でした。ハイオナくん
どうもハイオナの頭脳ハムムです。

ハイオナの新作
【東方アレンジ】旧都の灼熱地霊祭・夏【ハイオナ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24716676
を投稿して、毎時4位と日刊最高40位などハイオナ2作目にして嬉しい限りです!

さてイベントに向けて実は水面下で動いているのですが、予定ではM3なのかもしれません。

現実的な話、頒布価格や何の曲を入れるなど――ハイオナ会議では血気盛んに議論中です。

さてはて頭脳をフル回転させ、皆様がどのようにしたら満足していただくのかも思案しております。

(やべぇよ、ブログで書く事ないよぉ……ふぇぇ)

とりあえず意識を高めて、ハイオナ活動していきます!
