FC2ブログ

ハイオナだけでご飯3杯はイケる

音楽グループ "High Onatious State Theory" です! ハイ、オナシャス!

ヴェイス

どうも新井です。まだまだ皆さんハイオナを知らないと思うので簡単な紹介とか予告(告知)を今回はしていきたいと思います。

まず、ハイオナとはとりあえず「音楽サークル」と思って頂ければいいと思います。
一発予告入れておくとすれば近々ニコニコ動画でとある楽曲を投稿します。それがハイオナの最初の活動になると思います。

そしてそれ以降いろんな活動をしていくと思います。
それがどんな活動かは今だ不明です。


それでは、ざっくりとメンバー紹介でもしていきますか。

貴族氏
新井
ハムム

この3人が主なメンバーになります。
それぞれの担当は

========================================

貴族氏
メンバーを鼓舞する役
主に製作の発案や提案、及びメインボーカル担当を行っています。

新井
メンバーに性欲を与える役(発案、主制作)
メンバーの発案や要望に合わせて楽曲のアレンジ、製作など全般を取り扱います。(音周りのみ)

ハムム
メンバーをまとめる約(管理、営業、総務、作詞)
上記2人のメンバーが基本的に自己主張が激しすぎる為、それらを綺麗にまとめてマーケティングや管理を行ったり、出来た楽曲の作詞などを行います。

========================================

ですかね。
主にそんなメンバーで活動していきます。
非常に仲の良いメンバーなので音楽以外の活動もかなりの確率でありそうなんでそこんところも
ハイオナシャス!

なんか僕自身ブログ書き慣れてないのでかなりアレなんですけど今後頑張っていくので!!!!!
そんじゃ次の記事まで…

ヴェイス
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://highonatious.blog.fc2.com/tb.php/2-3b634826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
